楽しい大人のキックボード、バギークロスとは

最近、バギークロスというものが注目を集めているのをご存知でしょうか。

そもそもバギークロスとは、大人のキックボードとでも言うべきもので、キックボードの進化形と言われてもいます。

その特徴は、キックボードと違いタイヤが大きいこと。おおよそ12インチありますので低い段差くらいなら乗り越えることができます。

エアタイヤなので静かですし、公園などの土の上でも快適に走ることができます。

もちろん、耐荷重は大人が乗っても大丈夫な100kg程度あるものがほとんどです。

そして最も大きな違いは、ブレーキがついていること。

前輪降臨どちらにも自転車と同じようにブレーキがついているので、自転車と同じような感覚で乗れるのです。

大人でも乗れるので、子供のキックボードの併走としてぴったりですし、コンビニなどの近くの店までちょっと出かける際にも活用できます。

そして何より現代人にとって悩みの種である運動不足の解消にぴったりなアイテムと言えるのです。

⇒こちらからどうぞ!Buggycross バギークロス ライムグリーン 12inch BGW-12GR

2017年2月28日 楽しい大人のキックボード、バギークロスとは はコメントを受け付けていません。 大人用キックスケーター