パソコンメガネはやっぱりJINS

ブルーライトカットのJINSのパソコンメガネを使い出して1年以上過ぎましたが、最近では手放せないグッズになっています。

私は、目が悪いので、普通のブルーライトカットのパソコンメガネと、度付きのパソコンメガネを2本持っています。

JINSのメガネはかなり安いので、度付きにしても1万円以内で十分購入出来ます。

約1年間ほど、パソコンメガネを使っていますが、最近ではスマホのゲームをする時もメガネをかけてプレイします。

テレビを見るときも利用してますしね

何より、パソコンメガネをしていなと、パソコンの画面が、ものすごくまぶしく感じます。

ただ、あまりにも長い時間、メガネをかけているのでそのまま家に帰ってしまう時があります。

普段は夜の車の運転は、メガネをするんですが、この度付きのパソコンメガネは、きちんと視力があうので、そのまま運転してしまう事があります。

しかし、ブルーライトカットのパソコンメガネは、すこし茶色がかかっており、周りの景色が暗く見えます。

となると夜の運転には、かなり危険になってしまうのでご注意くださいね!!

ってこんな事になるのは私だけかもしれませんねー(笑)

正直な所、パソコンメガネの効果は目に見えてわかりませんが、偏頭痛がマシになっているような気がします、他の友達もJINSのパソコンメガネをしていたら、肩こりがマシになったと言っていました。

目に見える効果はあまりないかもしれませんが、目に見えない所で絶大な効果を上げてくれているようですよー!!

3900円で、ほぼ一生使えると考えると、安い買い物だと思います、まだパソコンメガネを使用していない方は、絶対にパソコンメガネをかけた方がよいですよ。

タイトルとURLをコピーしました